男性20代初婚

成婚男性20240903

27歳初婚男性さん❤27歳初婚女性さん

入会から6カ月、スピード成婚の男性様です。おめでとうございます!
【完全おまかせコース】で活動されました。

成婚アンケート20240903成婚アンケート20240903-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
恋愛経験の乏しい私でも、服装やデートの場所などアドバイスを頂けたのでなんとかなった為

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
任せられた仕事が忙しく、家に帰りたくなかった。護る家族が欲しかったから。

③アクア・マーストに今後期待すること
これからもアドバイスをお願い致します。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
わからないなりに、相手の気持ちを理解しようとすること。
自分中心に物事を考えないこと。
この人じゃないとダメだと思わないこと。
相手の良い所を探すこと。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
無言になっても、あせって話題をださない所。
相手を理解しようと考えて下さってる所。
否定から入らない所。
駆け引きのようなことをしない所。
こんな私を選んでくれたこと。

⑤思い出にい残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
デート中、一度も写真を撮っていなかった為、プロポーズの後の写真が一枚目になったこと。
緊張でほとんど覚えておりません。

▼入会を迷っている方は、まずはお試しマッチング▼

お試しマッチング

関連コラム