男性30代

成婚カップル20250131

30歳男性様、8カ月でご成婚

30歳の男性様、8カ月でご成婚です。おめでとうございます!【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20250131-1

成婚アンケート20250131-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
何でも気軽に聞けて返信も早くて助かりました。IBJも含め3つのシステムが利用できるので、積極的にお見合いの申込ができた。担当の小嶋さんが活動が上手くいかない時も様々な提案をして下さるので、目標とした時期に成婚することができました。アクア・マーストの方々、本当にありがとうございました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
以前入会していた相談所での活動が上手くいかなくて悩んでいた際、HPを見て自分に合ってそうと感じ、入会しました。説明を受けた際、質問に対して濁さず、具体的に答えてくださったので、安心して活動できると思いました。

③アクア・マーストに今後期待すること
引き続き親身なサポートで多くの方をご成婚に導いてください。店内にお見合いルームが有ると、緊張せずお見合いができるのかなと思います。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていただいたことを教えて下さい。
プロフィールやお見合いの第一印象を崩さないように見だしなみや話し方に気をつけていました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
否定的な発言がなく、話すスピードも似ていて、話していて楽しかった。車に乗った時も「お願いします」と言ってくれるなど気配りのできる方だなと感じた。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
プロポーズする事になり、お正月だったので初詣に行って、おみくじを引いたら大吉が出たので、今日必ずプロポーズするという決意が固まりました。その後花束を渡して、気持ちを伝えました。

 

▼入会を迷っている方は、まずはお試しマッチング▼

お試しマッチング

 

多くの成婚カップルが誕生しています