女性30代再婚

成婚カップル20240819

31歳再婚女性さん❤28歳再婚男性さん

6カ月のスピード成婚の女性様です。おめでとうございます!
【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20240819-1成婚アンケート20240819-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
客観的な意見が聞けたことが良かったです。それも、友達と恋愛話をするような感覚で話を聞いてもらいました。共感だけでなく、アドバイスも頂けたのがありがたかったです。相談所以外での出会いに関しても話を聞いてくださり、私にとってのベストを一緒に考えてくれたことが本当に嬉しかったです。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
信頼している友人からの紹介だったので即決でした。笑

③アクア・マーストに今後期待すること
特に不満などはなかったので今のまま、たくさんの幸せな夫婦が増えてほしいと思います!結婚した後、うまくいかないなってときの相談?カウンセリングができたら安心感がよりあるかもしれないです!

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
自分がまずは楽しむことを意識していました。そうすると自然に笑顔増えるので…!この人はどんな人なんだろう?と相手に関心を持って、積極的に質問や、リアクションをしていたので、相手も自然に自己開示してくれていた気がします。質問するだけでなく、自分の情報もけっこうさらけだしてたと思います。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
・自分が興味あるものに興味を持ってくれたこと(おすすめした本をすぐに購入してすぐに読んで感想まで教えてくれた)
・デートを決めるのがスムーズ
・聞きたい、気になっているけど聞きにくいことを自ら話してくれた(離婚した理由など)
・楽しいときに「楽しい」嬉しいときには「嬉しい」と表現してくれた

▼入会を迷っている方は、まずはお試しマッチング▼

お試しマッチング

関連コラム