男性30代初婚

成婚カップル20240813

33歳初婚男性さん❤33歳初婚女性さん

1年9カ月でご成婚の男性さんです。【熱血!お世話コース】で活動されました。

成婚アンケート20240813成婚アンケート20240813-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
疑問に思ったことをすぐに相談できたことはよかったです。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
いくつか婚活したがダメで安いところじゃなく、少し高くてもしっかり婚活できてサポートのあるところを求めていた為。

③アクア・マーストに今後期待すること
アプリはもう少し使いやすければと思いました。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
多少間があいたり、失敗してもお互いが合わなかっただけなので気にしすぎないこと。
良い人がイコール付き合いたいとなるかは別ということ。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
よく話してくれるところと笑顔。

 

▼入会を迷っている方は、まずはお試しマッチング▼

お試しマッチング

関連コラム