男性海外駐在員/在住者40代初婚

Zoomで成婚のご挨拶20240729

41歳初婚男性さん❤26歳初婚女性さん

7カ月スピード成婚の〈海外駐在員〉男性様です。【海外駐在コース】で活動されました。おめでとうございます!

成婚アンケート20240729

(1)アクア・マーストでの活動でよかった点
私の様に海外に駐在している方に対する実績があり、自分にとってとても具体的に参考になることが多かった点。分からないこと、迷うことがあった際にちょうど良くアドバイス頂いたり、後押し頂けた点。市原さん、長谷川さんをはじめ、皆さまでチームでサポート頂いていると感じながら活動出来た点。

(2)なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
海外駐在員に強いと聞いたため、最初のご相談の際に活動しやすそうと感じたため。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
恐縮ですが、引き続き明るく強くチームでサポート頂けますと幸いです。今後も宜しければ、折に触れましてご連絡させて頂きたいと思います。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
成婚の期限をある程度決めていたこと、自分の中で大事なことを優先順位を付けていたこと。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
一緒にいやすく、時間が過ぎるのが早かったこと、成婚に前向きで物事を前に進めようとしていたこと、海外での生活など今後の不透明なことに対しても楽観的で柔軟な考えを持っていたこと。

③思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
場所は●●●の高層ビル群が見える中華料理のお店。当日はお相手の誕生日でもあり、後日を誕生日を祝う様に飾って頂きました。行きのタクシーは運転手の機嫌が悪く、帰りも土砂降りでした。ただ個室からは夜景を見ることができ、またプロポーズだけでなく、昔から思っていたことや将来のことも話すことが出来ました。帰りの車の中で、最初会った時にこの人かなと感じたこと、実際に会ったのは5回目だったけどもっと長く一緒にいた様に感じている、とお互い話せたことも印象的でした。

▼入会を迷っている方は、まずはお試しマッチング▼

お試しマッチング

関連コラム