男性30代初婚

成婚カップル20240618_

32歳初婚男性さん❤32歳初婚女性さん

アクア・マーストにお問い合わせいただいた時より、将来をしっかりと考えていらっしゃった印象の男性様、活動約1年でご成婚です。おめでとうございます!【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20240618成婚アンケート2024068-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
親身になってサポートしてくれて、アドバイスも的確でした。自分で気づかなかった事も多かったので非常に助かりました。交際中に、もめたりした際もサポートをしてくださって頼りになりました。LINEやアプリで相談できるのもありがたかったです。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
いくつかの結婚相談所で説明を受けて、アクア・マーストが一番親身になってサポートしてくれそうだと感じた為。

③アクア・マーストに今後期待すること
結婚後の生活の悩み(や愚痴)に対して相談させていただいたり、話を聞いていただけると助かります。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
身だしなみはデート前に毎回整えるようにしたこと。あまり個性的な服装は避けて相手といっしょに歩く事をイメージして服装を決める。(相手にどんな服装がいいか聞くのもいい。)

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
私の事で気になった事や直して欲しい事を抱え込まずにはっきり伝えてくれるところは気兼ねなく過ごすことができていいなと思いました。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
2回プロポーズしました。プレプロポーズではちょっとぐだぐだになってしまったものの了承を得られました。その後指輪を注文しに行って、クリスマスディナーで本プロポーズをしました。
バラの花束をお店の人にタイミングを見計らって持ってきていただいて、宝石店の方が急いで作っていただいた婚約指輪と共に改めてプロポーズして、いいサプライズになって喜んでいました。

▼入会を迷っている方は、まずはお試しマッチング▼

お試しマッチング

関連コラム