女性30代初婚

成婚カップル20240812

33歳初婚女性さん❤33歳初婚男性さん

6カ月スピード成婚の女性さんです。【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20240812

成婚アンケート20240812-2-

①アクア・マーストでの活動で良かった点
気さくに話をしてくれる方ばかりで自分の思いを伝えやすい。担当者さんが自分の経験を踏まえながらアドバイスや提案をしてくれてありがたかった。
デートにおすすめの場所を教えてくれたり、連絡もこまめにしてくれて安心感がありました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
正直、どこが(結婚相談所)よいか分からなかったが、はじめて訪問したときに親身になって話を聞いてくれたのでアクアマーストにしようと決めました。

③アクア・マーストに今後期待すること
これからもいろいろな方に親身によりそい、すてきな縁を結ぶお手伝いをしていってください♡

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
基本的に連絡がマメじゃないタイプなので、忙しいを言いわけにせず、お相手の方や相談所の担当さんへ連絡をするようがんばりました。でもがんばりすぎると疲れてしまうので、たまにゆる〜く精神でいました(笑)

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
積極的にいろいろな話をしてくれる。

 

▼入会を迷っている方は、まずはお試しマッチング▼

お試しマッチング

関連コラム